ここから本文です

シンガポールに家族で旅行に行くのですが、USS ( ユニバーサルスタジオシンガポ...

kyk********さん

2019/8/1500:21:25

シンガポールに家族で旅行に行くのですが、USS
( ユニバーサルスタジオシンガポール )に行くことになっています。

USSは絶叫系が多いイメージなのですが
あまり絶叫系が得意ではなくて


特に浮遊感や内臓が浮く感じが苦手です。

ディズニーだと
◎スペースマウンテン、ビックサンダーマウンテン、レイジングスピリッツ、インディンジョーンズ
△センターオブジアース
✕タワーオブテラー、スプラッシュマウンテン
という感じです、、

USSでリベンジオブザマミーとジュラシックパークに乗ろうか迷っています。
私が大丈夫そうか教えていただきたいです

USJには行ったことがなく雰囲気すらわかりません。
USSとディズニーに行ったことがある方、教えていただきたいです!(T_T)

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exc********さん

2019/8/1919:31:05

私も浮遊系が苦手です。
私も◎、△、✕が質問者さんとほぼほぼ同じで、タワーオブテラーは乗りたくもないです。

リベンジオブザマミーはきっと大丈夫。暗闇での落下ですが、すぐ終わります。

ジュラシックパークはスプラッシュマウンテンに近い気がします。乗り物が円形なので、どの席で落ちるかにもよる気がします。スプラッシュマウンテンが苦手ならお勧めしません。
落下も苦手ですが、私はカッパを着ていても場合(同乗者、落下時の位置)によりびしょ濡れになるのがいやです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まるさん

2019/8/1500:39:33

リベンジオブマミーは大丈夫かもしれません。
しかしジュラシックパークはスプラッシュマウンテンより高さも角度もあり、浮遊感もあり、怖いです。
スプラッシュマウンテンが嫌でしたら辞めとかれた方が良いかもしれません。
最近行っていないので羨ましいです!