ここから本文です

この猫の種類は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1500:29:41

この猫の種類は何ですか?

ある知り合いからはカオマニーではないかと言われました。ラガマフィンのような気もします。

ラガマフィン,カオマニー,ペルシャ猫,ペルシャ,短毛種,オッドアイ,雑種

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

共有垢さん

2019/8/1501:03:26

カオマニーは短毛種です
出生がはっきりしておらず両親猫の品種が不明な子は、すべて雑種になります

どなたかから譲り受けたのであれば、両親を確認されてみたらどでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2019/8/1517:40:51

メインクーンではないかと…

fuk********さん

編集あり2019/8/1501:56:39

カオマニーは短毛種なのでないですね。

他の方が言うようにペルシャかと言えば鼻が高すぎる気がします。

あとは比較対象が写ってないのでなんとも言えませんが、大柄だったら、サイベリアンもこんな感じかな?

ラガマフィンは確かにペルシャと毛質が似ていて(作成時にペルシャが入ってるから)顔立ちも似ているようにも思えますが、単純にペルシャの雑種という可能性もあります。

両親が分かれば確実とは思いますが、両親もしくは片親が雑種、もしくは元保護猫なら、雑種確定です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/8/1501:12:09

ペルシャ猫を予想しています。美しいですね。目の色の様子を見ると左右の色が異なる印象に見えますがオッドアイですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/8/1500:33:46

ペルシャ猫のように見えますね。