ここから本文です

バイトについて

アバター

ID非公開さん

2019/8/1500:36:28

バイトについて

私のシフトは月〜金なのですが今週は私用があって昨日の14日と明日の16日に有給休暇を取っています。又来週の19日に通院があるため無給でお休みを貰っています。
しかし本日台風の影響によりバイト先から強制欠勤を言われてしまいました。
よって本来なら今週は3日出勤だったんですが2日になってしまいました。
バイトで6連休なんて初めてです。当然本日分の給料はありません。そのため給料が減ってしまいます。又来週の19日も無給でお休みを貰っているためありません。
皆様はこの場合、丁度お盆の時期なので休みが多い方が嬉しいですか?それとも給料が減ってしまうため嫌ですか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/8/1800:49:31

うちも台風でバイトを解除しました。お金欲しいバイトは「えーっ!」って感じでしたが、他はラッキーとしか思ってない感じでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,639,083件)

短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • CLUB ACE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
「バイト以上」の経験を!
  • 蔵元応援居酒屋 百ノ酒 浦島健太郎 大森店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都大田区大森北
らくらくアルバイト
【接客/ホール】 イベント盛り沢山の秋冬 バイトも遊びも...
  • 魚民 姉ヶ崎東口駅前店/株式会社モンテローザ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県市原市
an(アン)
短期バイト ガールズバーのホールスタッフ
  • Girl’s BAR REDSOLE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
しっかり稼げる パーキングスタッフ 穴場的バイト
  • 大阪 日本駐車場開発株式会社 大阪富国生命ビル駐車場
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市北区小松原町
らくらくアルバイト
学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • Dear HASAMA店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大分県由布市
求人アスコム
ちょこっと2時間のみバイト・・・働き方はアナタ次第です
  • レッドロブスター 宇都宮店
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜
  • 栃木県宇都宮市上欠町
らくらくアルバイト
バイトデビューも歓迎 未経験からスタートしたスタッフ多...
  • ペッシェドーロ イオンモール幕張新都心店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県千葉市美浜区豊砂
らくらくアルバイト
土日のみOK#高時給#オシャレスポットでカッコよくバイト
  • 株式会社Pacific Diner Service【勤務地】ORIENTAL HOTEL KOBE [30] _5
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県神戸市中央区京町
らくらくアルバイト
駅近バイト!!あなたのやる気買います!!
  • じゃんじゃん大西屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜
  • 大阪府大阪市浪速区恵美須東
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nit********さん

2019/8/1800:40:46

そこまで稼がなきゃ!という程切羽詰まった状況でもないなら、
たまには休みが多い方が嬉しいですね。
毎月それだと徐々に困って来るでしょうけども。

でもまぁ、
例えば学生バイトで仕送りもなく学費から生活費から
全て自分で賄っているから月数千円のロスすら
生活や貯金にダイレクトに響く…みたいな状況なら、
「休みが増えて嬉しい」なんて言ってられないかもしれませんし。

なので結局はその時の生活次第ですよね。

トトロさん

2019/8/1714:24:02

うらやましいよ