ここから本文です

台風10号、進路情報、一体どうなってる? よく分からない。 15日(木)0時、...

zzw********さん

2019/8/1501:21:26

台風10号、進路情報、一体どうなってる?
よく分からない。
15日(木)0時、はどこ?
黄色い円は何?
赤い線は何?
赤い円は何?

黄色い円,進路情報,赤い円,赤い線,風速,台風10号,強風域

閲覧数:
456
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2019/8/1501:29:16

勉強しよか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「台風10号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ポン太さん

2019/8/1501:33:26

推定位置:種子島の東
黄色の円:風速15m以上の強風域
赤色の円:風速25m以上の暴風域
赤色の線:風速25m以上の暴風に警戒が必要な地域