ここから本文です

スズキのラパン(出来たらグレードL)に乗っている方に質問です。 良いところ...

onn********さん

2019/8/2202:00:03

スズキのラパン(出来たらグレードL)に乗っている方に質問です。

良いところ、もしあればいまいちなところ、その他感じることがあったら教えてください。

いつごろ買ってどのグレードでどれくらいの距離や頻度乗り方をしてみたいなことも教えて頂けたらありがたいです!!

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/8/2510:28:46

スズキのラパン(出来たらグレードL)に乗っている方


車輛型式

HE33S・5ATは良く走る

質問した人からのコメント

2019/8/28 21:43:03

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2019/8/2510:20:35

ラパン、狭くないですか?