ここから本文です

あなたが好きな社長は?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1503:11:24

あなたが好きな社長は?

A.前澤友作
B.前田裕二
C.高田明
D.孫正義
E.水野英明
※理由は必ずお願いします。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cax********さん

2019/8/2108:36:50

水野英明てどこの会社の
誰ですか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/21 08:44:17

質問読めないから非表示になるんだぞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/8/2108:28:16

金持ち嫌い、