ここから本文です

てんちむさんがYouTubeの撮影で使っているカメラわかる方いらっしゃいますか??

アバター

ID非公開さん

2019/8/1503:41:15

てんちむさんがYouTubeの撮影で使っているカメラわかる方いらっしゃいますか??

たまにうつりこんだりしてるんですが、スマホで見てるので小さくて全然見えません…
見た目は普通のデジカメ?のような感じに見えるやつです

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nfh********さん

2019/8/1509:51:48

YouTuberで定番のPanasonicのGH5じゃない?去年35万円出して買った動画がありましたよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1817:11:56

    ありがとうございます!助かりました~(*^_^*)
    探したんですけどその動画スルーしてました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

say********さん

2019/8/1508:26:34

てんちむじゃないけどもっと有名ユーチューバー機材
http://youtuberch.com/camera-3-816