ここから本文です

夢の最後で印象的でぞっとするものを見たので夢占いお願いします。

mot********さん

2019/8/1506:45:06

夢の最後で印象的でぞっとするものを見たので夢占いお願いします。

携帯電話をいじっていたら、急にホーム画面?のアイコンに戻り、ハッキングされたようになり、他のページに行けなくなりました。
すると勝手に画面が変わり始め、殺害予告をされました。
画面が変わりながら、日時などを伝えていくスタイルでした。気持ち悪いし怖いのとで一度電源消そうとしたのですが、すると選択肢が出てきて電源を落とせないようになってしまっていて。
起きる前、最後に見た場面では
殺害予告を画面越しにしているであろう者?に
画面に並んでいる数字で揺れているのは?みたいに言われ、その中にひとつだけ赤い数字があり、ルーレットみたいになって、pm03と時間が出ました。
他に揺れていた数字で覚えているのは確か30,22?8?で、まだいくつかあったように思います。
背景は何かのアイドルのライブ動画みたいでした。
なんか爆破とか、なんとかとか言っていて、その横に細かく揺れている数字も怖かったですし、特に赤い数字が止まって時間が決まったのも怖くて、でも電源も落とせなくて、ハッキングされている感じで逃げられない、監視されているような気持ち悪さと恐怖でケータイ電話を投げていました。
そこで目が覚めました。
実際に昔死ぬよみたいに嘘の予言をされ、怖くて外も出られなくなったことがあったので、夢の中で自分は、これも嘘だ。騙されない。と言った感じでケータイ電話の電源を落とそうとしてました。

午後3時 と言う数字がとても怖いです。印象的でしたし。
毎日夢はほとんど覚えていて、いい夢の事が最近おおく、上の短い夢の前も、また違う夢を見ていましたが、ふとその怖い夢に変わりました。まとめると殺害予告をされる夢です。
3時に事故とか何か起こるのでしょうか。
最近休みで家にこもっていて、今日久しぶり外に出ようと思っていたので怖いです。
夢占い詳しい方よろしくお願い致します。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/8/1507:48:24

回答いたします。
① 死の予言や予告の夢とは、現在の生活や態度で何かが間違っている暗示です。
(あ・く・ま・で・も・夢占いです)

② 掃除が足りなかったり、やるべき事が疎かに成っている暗示です。

③ または、食事が偏っていたり、不規則も有るのかも知れません。

総評、、、何度も見たらヤバイですが、1度くらいでは死にません。

④ 生き方を簡単に変える事は難しいですが、生活全般の見直しが必要なハズです。

⑤ 携帯やTVの内容とは、正夢に成る可能性が有ります。

⑥ matigaiが、この知恵袋で金の高騰の夢を過去に書いていますが、現在最高値を付けています。(正夢です。)過去をさかのぼって見れば記述が残っています。

⑦ 金の高騰の夢だけで無く、地震や津波の正夢も全部残っています。
⑧ 全く意味不明で、努力して頑張って居るので有れば、逆夢で吉夢かも知れません。
m(、、)m

⑨ 夢占いは年齢や性格、境遇、ツンデレやヤンデレ、立場、おっとり系でも意味が違う気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/8/1521:49:54

ただの夢ですから気にする必要はないですよ。特に何も起きませんからね。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる