ここから本文です

ソース焼きそば、好きですか?

rir********さん

2019/8/1507:53:04

ソース焼きそば、好きですか?

ソース焼きそば,お祭り気分,削り節,目玉焼きトッピング,青のり,お盆休み

閲覧数:
48
回答数:
16
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1508:03:15

好きです。

画像のような、シンプルで
上にトッピング無しのソース焼きそばが好きです。

質問した人からのコメント

2019/8/21 17:06:10

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1903:58:50

すきですね、

お盆休み明けのいまは、こういうのが妙に、おいしく感じますね。

目玉焼きトッピングで、

削り節、青のりかけて食べたいな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/8/1903:24:27

大好きです。
家でもお祭り気分が味わえるのがいいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2019/8/1803:45:14

もちろん好きです。

りんさん

2019/8/1611:58:17

好きです(◍•ᴗ•◍)

2019/8/1604:19:59

好きです。