ここから本文です

I used to sing rock music

アバター

ID非公開さん

2019/8/1508:21:17

I used to sing rock music

訳してください!

閲覧数:
14
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/8/1508:56:06

意味は下記の通りですが、補記です。

used to ~ は「かって~したものだ(でも今は歌ってない)」
の意味で使われます。

なお used to = would にする事も出来ます。
I would sing rock music.

でも、would の場合には(でも今は歌ってない)の
意味合いは含まれていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zod********さん

2019/8/1513:56:49

私はよくロック音楽を歌った

gmgtgn1235さん

2019/8/1510:46:29

「(あの頃)よくロックを歌ったなぁ~」

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/8/1510:20:56

ロックミュージックを歌ったものだ。

j11********さん

2019/8/1508:25:32

私は以前、よくロックの曲を歌ったものだ。