ここから本文です

3週間後に文化祭で腹だしをするのでお腹を痩せたいのと顔を痩せたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1510:31:36

3週間後に文化祭で腹だしをするのでお腹を痩せたいのと顔を痩せたいです。

一番効果的な痩せる方法少しでもあったら教えて欲しいです。ちなみに149センチ42.5kgです。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jww********さん

2019/8/1510:47:13

お腹が痩せたいとは、体重を減らすことなのか脂肪を減らして筋肉をつけたいのかのどちらかのことですね。
まず、前者の場合、あなたの体重と身長を鑑みて、その必要はないと考えます。
次に、後者の場合、3週間でなら、炭水化物の量を減らして、朝のジョギングを行ってください。このとき、炭水化物の量は、無理のない程度に減らしましょう。具体的には、今まで茶碗によそっていたご飯の量を最終的には半分にするという目標をたて、少しずつ減らすとよいです。また、ジョギングは30分は行いましょう。そのためには、早寝早起きも重要な要素となります。
さらに余裕があれば、腹筋などの運動も取り入れてください。
また、空いた時間にはスクワット、つま先立ち、ももあげなども行いましょう。風呂上がりのストレッチも行いましょう。
やる気になれば、すぐにでも効果が現れますので、試してみてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1510:51:58

    ありがとうございます、!!
    炭水化物減らして朝ジョギングもしてスクワットとかつま先立ちとかしたいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vte********さん

2019/8/1510:43:22

人間は部分痩せしません。