ここから本文です

常磐道煽り運転の犯人モザイクかける意味ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1511:42:29

常磐道煽り運転の犯人モザイクかける意味ありますか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1511:43:52

まったく無いんだけど、この国の法律では犯罪者をかばう内容が多いからね。

  • 2019/8/1511:45:22

    とくに糞ガキ法(少年法)とかは、ガキは人を殺しても大した罪にならないよ♪

    とガキの犯罪を助長するような内容じゃん。

「煽り運転 犯人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2019/8/1511:43:39

有りません。
どうせ薬やってるチンピラ雑魚ですからね。