ここから本文です

ボカロ曲で女子が歌いやすくてかっこいい曲ってありますか?メジャー、マイナー問...

mik********さん

2019/8/1513:36:34

ボカロ曲で女子が歌いやすくてかっこいい曲ってありますか?メジャー、マイナー問いません
なければ、女子が歌いやすい曲だけ、かっこいい曲だけ、おすすめ曲みたいな感じでもいいです

補足たくさんご回答ありがとうございます!
どうしても私では決めきれなかったので投票でBAを決めさせて下さい。

閲覧数:
19
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt_********さん

2019/8/1516:06:34

メジャーな曲
・千本桜
・ゴーストルール
・モザイクロール
・妄想感傷代償連盟
・天樂←少し高音

マイナー(かもしれない)曲
・リバーシブルキャンペーン
・ダーリン
・パケットヒーロー
・ピエロ

などがあげられます。
聴いてみてください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qxd********さん

2019/8/1623:28:44

乙女解剖は出せたらカッコイイし楽しいですよ!
帝国少女は美声で歌われたら惚れます

mac********さん

2019/8/1522:07:03

東京テディベア

とかはどうですかね?

2019/8/1520:46:25

Nemさんの曲はいかがでしょうか
ただ少し病み曲のようなものもありますが…おすすめです

paa********さん

2019/8/1513:56:50

モザイクロールとか?二息歩行とか?

Kanonさん

2019/8/1513:53:27

ワールドイズマインとかどうでしょう?
最初は自己中だなと思いますが、最後にはハッピーエンドって感じ(?)です!
イラストもかっこいいと思います!
ロミオとシンデレラとかも良いと思います!