ここから本文です

yzf-r-6を持っていますがタンデムシート探していてみつかりません。自分のバイクは...

har********さん

2019/8/1513:38:33

yzf-r-6を持っていますがタンデムシート探していてみつかりません。自分のバイクは並行輸入なので店からは注文できません。型式は13Sという2008~2015年型式のR-6です。どなたかプレストをお持

ちで店に注文できる方いらっしゃいませんか?もちろん代金と輸送費は出します。よろしくお願いします。

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2019/8/1513:53:49

この部品番号でYSPで注文出来ませんか?

この部品番号でYSPで注文出来ませんか?

質問した人からのコメント

2019/8/19 19:03:11

品番まで調べてくれてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bik********さん

2019/8/1514:19:26

ウェビックの純正見積もりに部品番号を入力したら、普通に購入可能のようです。
ウェビック純正部品
https://www.webike.net/wbs/genuine-estimate-input.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/8/1513:59:20

amazonで買えばいいんじゃない?安いし

rz3********さん

2019/8/1513:55:20

並行車によくある、あるあるですね。

プレストにバレると転売者以外がペナルティを食いますので純正部品の購入なら個人輸入の代行をお願いした方が安上がりですよ。

>>型式は13Sという2008~2015年型式のR-6です

なんて曖昧な情報を出さなくても

ヤマハのバイクというよりも最近のバイクはWMI コード(17桁)という車台番号を用いてますので仕様地から全て解りますので比較的簡単に部品は取れます。

バイク部品扱いになれた個人輸入代行であれば簡単に買えます。
代行を通さないでもあなたでも買えると思いますよ。

でもね、代金と輸送費だけで買って貰うなんて甘い考えですよ。
代金と輸送費と税金と手間賃は付けるのが普通です。