ここから本文です

何社の派遣会社に登録していますか?

pas********さん

2008/12/612:18:15

何社の派遣会社に登録していますか?

また、他の派遣会社にも登録していることは告げていますか?
複数社に登録していることは伝えないといけないでしょうか?
伝えなければ違反になりますか?

複数登録していることを告げると、
紹介される順番が不利になりそうな気がしますが…。

補足他に登録しているのは、どこの派遣会社なのか質問されます。
そこまで派遣会社が知る必要があるのか疑問です。

閲覧数:
321
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2008/12/616:17:27

私は20社越えてます…
さすがに聞かれたら3社ほど登録してますって答えてます。
登録バカみたいですが、ここのコーディネーターは対応がいいなとか、ここの会社は弱いなとか分かるようになりました。

ただ派遣会社に勤務している人がおっしゃってましたが、本当は派遣で長く働くのは良くないと… 将来自分の首を絞めるだけだと、やはり正社員は強いよと。
要は、カッコよく派遣って言うけど時給が良く、大手企業で働くただの「アルバイト」だと私は思い始めました。。。

質問した人からのコメント

2008/12/9 08:30:07

降参 有難うございます。参考になりました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(999,935件)

派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 千葉県千葉市中央区
求人アスコム
派遣会社での営業アシスタント事務
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 契約社員
  • 月給17.5万円〜
  • 静岡県静岡市葵区
tenichi
人材派遣会社にて法人営業
  • 株式会社トーコー 新潟支店
  • 正社員
  • 月給24.8万円〜28.6万円
  • 新潟県新潟市中央区米山
株式会社トーコー 新潟支店
人材派遣会社での営業スタッフ
  • 株式会社トーコー 新潟支店
  • 正社員
  • 月給24.8万円〜28.6万円
  • 新潟県新潟市中央区米山
求人ジャーナルネット
[社]土日祝休み年間休日120日派遣会社での営業
  • 株式会社サンテック
  • 正社員
  • 月給23万円〜27万円
  • 愛知県名古屋市守山区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
人材派遣会社の一般事務職
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収250万円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
DOMO!NET
人材派遣会社の営業 
  • 株式会社ネオキャリア
  • 正社員
  • 年収500万円〜
シゴトプラン
派遣会社での営業スタッフ ※自社募集
  • 株式会社HOT STAFF 沼津
  • 正社員
  • 月給23.6万円〜
  • 静岡県
JOBアルバイトタイムス
オシゴト紹介@派遣会社
  • キャリアリンク株式会社/PCC69141
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
営業事務/本町駅チカ 医療人材派遣会社で部署アシスタント
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市中央区本町
ヒューマンリソシア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2008/12/615:51:42

わざわざ複数社登録していることは話さないですが、向こうから聞かれることはあります。
というか、派遣会社側も複数社登録していることは前提ですし、逆に他社の状況を聞いてこられることもあります。

私は8社登録しています。