ここから本文です

家の掃除をしていたらカメラが出てきたのですが、この機種を知っている方いました...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1515:40:43

家の掃除をしていたらカメラが出てきたのですが、この機種を知っている方いましたら教えてください

疑似ライカ,ゾルキー,フエイド,機種,Zorki-1,カメラ,掃除

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/8/1516:40:14

旧ソ連のライカコピーの代表格のZorki(ゾルキー)ですね。

恐らく、Zorki-1だと思われます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/22 00:35:36

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2019/8/2013:57:24

旧ソ連邦時代のゾルキーですが当時はキエフとす色々と疑似ライカが生産されていました。
性能的には決して褒められるべきものでは無かったと思いますよ。
このカメラはスローシャッターが省略された更に普及タイプだと思われます。

kaw********さん

2019/8/1523:21:27

旧ソ連邦で生産された疑似ライカのフエイド5Bかな。型番は正確にら変わらないな。でも今のロシアの疑似ライカですよ。ドイツが冷戦時代に東西に分かれていた時代の副産物ですよ。性能的には駄目だったと思いますよ。

bje********さん

2019/8/1516:15:05

ライカのコピー機で ロシア製のゾルキーだと思います。