ここから本文です

ネットの自称愛国者は、韓国製品、KPOPボイコットだの、韓国旅行に行く奴は在日だ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1517:39:10

ネットの自称愛国者は、韓国製品、KPOPボイコットだの、韓国旅行に行く奴は在日だと批判してるけどさぁ、それってお前らが批判している韓国のボイコットジャパンと同じことしてるだけじゃん?アホなのですか?

閲覧数:
35
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

frr********さん

2019/8/1518:59:33

あー、そこツッコんじゃダメです。

ただでさえ、痛々しいのに…。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/16 10:19:13

ネトウヨの頭の悪さ(失笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jho********さん

2019/8/1519:23:38

「猿には原爆をもう一発」とネットに書き込むような反日韓国人の、日本のカウンターパートです。

韓国が日本を攻撃してくる以上、そういう Noisy Minority は一定数湧くでしょう。

2019/8/1519:02:46

僕も同じ意見ですね。

なおやんさん

2019/8/1518:33:16

そういった方々がいるんですね。
実にさみしい現実です。

私の娘がKPOP好きで、政治と音楽は別!と言ってよく彼等の曲を耳にしますが、悪くないですよ。
私はメタルとクラシックが好きなのですが、KPOPも聴いていて楽しい気分になる曲が多いです。

私は、韓国の政治的な面では理解に苦しむ事が多いですが、文化の否定はいけない事だと思います。

でも韓国旅行だけは、日本が徴用工問題に対して本格的な制裁を発動する前に行かれた方が安全かと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

k_k********さん

2019/8/1517:43:57


同じく。相手国の国旗切り裂いたり、ムンムンの写真焼いたりしたか?
日本人になりすますな、ァホが。

dig********さん

2019/8/1517:40:32

だれかそんなことしてましたっけ?画像付きで教えてくださいな。