ここから本文です

MINOLTAa7000はレアなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1519:02:31

MINOLTAa7000はレアなんですか?

閲覧数:
17
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wil********さん

2019/8/1702:23:04

レアではないです。
世界初のAF一眼レフですので、コレクターの方は欲しがると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luk********さん

2019/8/1522:53:52

レアではないのですが、動作品がまず存在しません。

壊れたものがジャンク品として300円ほどでゴロゴロ売ってます。

ibe********さん

2019/8/1520:36:54

ベストセラー品です。
今は古すぎて完動品は少ないのでそう言った意味ではレアと言えるかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/8/1520:32:42

とてもたくさん売れたAFカメラですが、完動品は極めて少ないでしょうし、美品はさらに少ないでしょう。

kinnkannteiさん

2019/8/1519:23:36

とてもレアとはいえませんねぇ。

保証付完動美品は少ないかも。