ここから本文です

心霊否定派からオバケを守る党を結党いたします。 どうでしょうか?

tmt********さん

2019/8/1519:28:01

心霊否定派からオバケを守る党を結党いたします。

どうでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1522:51:18

一票入れます!

新党結成ですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ムギ太郎さん

2019/8/1523:24:04

N国からNHKを守る党を結党した方が時流に乗ってると思うよ。N国なんてハチャメチャなものが2%の得票率を得て国から補助金を掠め取るのですからNHKを守る党なら、次の選挙で10%は取れる。朝ドラ・大河・タモリ・鶴瓶・コズミックフロント・反核ドラマ、等々NHKファンはたくさんいる。公共放送をスクランブル化したら、困る国民はたくさんいる。あのオッサン、そんなにスクランブルが好きなら、自分の顔はみんなスクランブルにすれば良い。

で、あなたがN国からNHKを守る党を立ち上げたら、一番に党員になる。

rtj********さん

2019/8/1523:03:53

否定派ってオバケを退治してるの?
守るっていったい何するの?

aif********さん

2019/8/1522:43:16

良いと思います。

「否定派をぶっ壊せ!」ですか

xbw********さん

2019/8/1522:41:40

いいと思います。
これが本当の、不在者投票の伸びに期待が出来ます。

mir********さん

2019/8/1519:29:30

寒いし滑るしオモロないし。三拍子。