ここから本文です

アメリカンエキスプレスを知らない人はいるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1519:51:35

アメリカンエキスプレスを知らない人はいるのでしょうか?

20代でアメリカンエキスプレスカードを知っている人はどれぐらいいるのでしょうか?
30代でアメリカンエキスプレスカードを知っている人はどれぐらいいるのでしょうか?

40代以降でアメリカンエキスプレスカードを知っている人はどれぐらいいるのでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2019/8/1618:56:25

最初に名前を聞いたのは、バットマン(1989)で、強盗団が奪った財布の中身を確認して、

「アメックスのカードだぜ!」

と叫んだシーン(その後バットマンに倒される)。

うーむ、なんだか凄いカードなんや、と思った。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1618:51:27

全国回ってリサーチしてください

reo********さん

2019/8/1618:30:16

初老です(≧∀≦)
80年代バブルを経験した我々は憧れでした。

2019/8/1520:59:38

名前だけは知っているけど、興味がなければ、AMEXがどういうカードか知らない人は大勢います。

カルティエの時計をつけていて、ブレゲが欲しいとカタログを取り寄せていた女性が、すし屋の横に座った男性の時計を変な時計と言っていたものがパネライでした。彼女にとってパネライは興味の対象外でしかなかったのです。

シチズンプロマスターをロレックス?と訊かれたことがあります。ランボルギーニをフェラーリと言って違うと答える女性がどれだけいるでしょうか?

あなたも名前だけは聞いたことがあっても、見ても分からないものがありませんか?