ここから本文です

モンストのデータ復旧について質問です。

has********さん

2019/8/1519:54:36

モンストのデータ復旧について質問です。

以前バックアップを取らずモンストを消してしまいました。 IDなどは、友達に教えて貰えたので埋まりました。初めて入手した星5のモンスターとかは分からないんですがそれ以外のところはだいたい埋めて3.4回申請を送ったんですが、その度に、情報の不足もしくは、相違が多すぎるみたいなことが帰ってきているんですが、対処法などはあるんでしょうか。
それと、このままほっておいても、データは帰ってきませんよね。

日本語下手でごめんなさい。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hinさん

2019/8/1617:43:54

まぁ返ってこなくて当たり前で、自業自得やん?

運営のいう通り、情報不足なんだよ!

それくらいで復旧させてたら違う人のをデータだったとかもそれですそれですって言われるかもしれないし!

思い出せることは思い出して、無理なら潔く諦めよ!

質問した人からのコメント

2019/8/18 08:46:58

ありがとうございます。
ですが、帰ってきました。
復旧できて良かったです。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/8/1601:21:17

運営が対処法を返答してくれています。「情報不足、相違あり」なので「正しい情報を不足なく書いて申請する」が対処法です。

適当な情報でアカウント復旧すると、不正や乗っ取りが起こるので仕方ないです。
今のままでは何度申請しても無理かと思います。

hmh********さん

2019/8/1520:31:40

> 対処法などはあるんでしょうか。

正しい情報で申請する。

> このままほっておいても、データは帰ってきませんよね。

帰ってきません。