ここから本文です

ビートルズとストーンズどっちが好きですか?

qeu********さん

2019/8/1520:08:48

ビートルズとストーンズどっちが好きですか?

閲覧数:
75
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

論外でskyさん

2019/8/1520:09:59

ストーンズ興味深いですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tba********さん

2019/8/1610:11:55

あまり比べたく無いがビートルズですね。

アルバム聴き終えた時の満足感が全然違う。
ひとつの大作映画を見終えた感じ。

CD時代になって曲数は増えたが何せストーンズのアルバムは曲数が少ない。
曲調も似てる物が多いし、古いブルーズからの引用(パクりとは言いません)も多い。
60年代はビートルズを追っかけまくってたし…
全員七三分けニコニコバンドだったのにビートルズを模倣して長髪になどなど…

ストーンズの黄金期って自分にとっては90年の初来日ですね。
あれは素晴らしかったです。

2019/8/1522:39:48

ストーンズ

2019/8/1521:14:37

ローリングストーンズですネ!

ワルな感じがカッコいい❤︎❤︎❤︎

ビートルズも悪くはないけど色気がありませんから。

ローリングストーンズですネ! 

ワルな感じがカッコいい❤︎❤︎❤︎

ビートルズも悪くはないけど色気がありませんから。

dkb********さん

2019/8/1520:46:42

ビートルズ

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/8/1520:15:05

ビートルズ。