ここから本文です

どうして日本と韓国は仲が悪いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1520:58:44

どうして日本と韓国は仲が悪いのでしょうか?

世間は理解していて自分だけ理解できないのが悔しくて質問させて頂きました。
何があったのか知りたいです。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/8/1609:17:47

この一年だけで以下のような韓国側の反日攻撃が続いています。

(1) 慰安婦合意の一方的な破棄
(2) 自衛隊戦艦の旭日旗拒否問題
(3) 徴用工判決
(4) レーダー照射問題
(5) 天皇謝罪要求問題
(6) 徴用工判決における日本側の協議拒否および韓国裁判に従え発言
(7) ホワイト国除外に伴う不買運動とデモ

さすがに日本側もこれだけやられて折れるわけにいかないので、(7)のホワイト国除外を進めていますが、これを韓国が徴用工判決への報復としての輸出制裁だと勝手に思い込んで大騒ぎになり、今は世界中へ日本の悪口を告げ口外交している最中です。
今では、世界中のSNSに対して日本は放射能まみれだと拡散していて、両国の対立は大きくなっています。
私は、この一連の韓国の対応が許せず、思いっきり嫌韓の仲間になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

非公開さん

2019/8/1521:13:23

ネットで「韓国の」と検索を掛けて下さい、大概の事は知れますよ?。