ここから本文です

初めてバイクに乗ろうと思うきっかけって、やはりアウトローへの憧れが少なからず...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1520:59:31

初めてバイクに乗ろうと思うきっかけって、やはりアウトローへの憧れが少なからずありましたか?

閲覧数:
95
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/8/1613:17:18

ありましたけどじっさいとげんじつとはかなりちがいましたね・・・

ありましたけどじっさいとげんじつとはかなりちがいましたね・・・

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/22 15:31:05

アウトローへの憧れから乗りはじめた方の割合が、かなり少なくて驚きました。
私は、恥ずかしながら中学の頃に先輩が学校流しに来たのを見て、バイクかっこいいと思うようになりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/8/1619:51:58

>やはりアウトローへの憧れが少なからずありましたか?

いえ、通学で山道で自転車はしんどいので乗り始めただけです。アウトローや暴走族には一切興味ありません。バイクレースも見たこともないです。

ぼんきちさん

2019/8/1613:09:36

全く無かった。
考えたこともないな。
乗りたいと思ったから乗った。それだけ。

2019/8/1612:25:02

ありませんでした
ただの便利な足です…

fir********さん

2019/8/1612:23:08

チャリンコ漕ぐのがメンドくさかったから

仁川さん

2019/8/1601:28:24

アウトロー…というよりは俗世間からの脱却を求めていた。
他の回答にもある通り、仏門にでも入るような感覚かな~