ここから本文です

今週の土日にディズニーに行くのですが、カバンをショルダーバックかトートバック...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1521:10:55

今週の土日にディズニーに行くのですが、カバンをショルダーバックかトートバックで迷っていて、ショルダーバックだとディズニー内で荷物が入らなくなる可能性があったり、トートバックだと腕に引っ掛けなければなら

ないので辛いかなと思ったりしてます。みなさんはどちらで行きますか?

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2019/8/1521:23:20

たしかに、ショルダーバッグですと荷物が入らなくなる可能性もありますね。トートバックだとペットボトルやちょっとしたお土産も入れれるのでおススメです。でも、リックですと身軽でいいですよ!楽しんで来てくださいねー!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1521:25:07

    リュックだと、財布とかを取り出したりするのが面倒だなと思って…
    ありがとうございます!楽しんで来ます(^^)

「ディズニー カバン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ファラオさん

2019/8/1521:16:07

私はリュックが理想ですが、
どちらかというならショルダーバッグですね。
片手ふさがるの嫌なので…

shi********さん

2019/8/1623:03:43

トートバッグがいいと思います。