ここから本文です

ジャンボ鶴田はパワーファイターですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1521:30:25

ジャンボ鶴田はパワーファイターですか?

閲覧数:
33
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/8/1600:44:36

体格からいってパワーはありましたが、筋肉ムキムキではありませんでしたし、パワーを売りにするパワーファイターではなかったと思います。
跳躍力や技のキレを売りにするテクニシャン系のファイターだったと考えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/8/1817:11:32

体格からパワーはありますがパワーで勝負するタイプではないです。
鶴田はアメリカンスタイルで技とテクニックで勝負するタイプです。

2019/8/1721:24:10

ナチュラルパワーでした。
「ナチュラルパワー強化バイブル」なる本を出しているぐらいですから。

スープレックス系やボディスラムが凄かった。
たぶん背筋力と下半身がスゴいんだと思います。

それと日本人最強のラリアットはジャンボラリアットだと思ってます。

ear********さん

2019/8/1522:20:58

臓器買取業者

pro********さん

2019/8/1521:37:49

全日本プロレスに就職した サラリーマン。

aok********さん

2019/8/1521:33:28