ここから本文です

新車のレヴォーグのバンパーにえぐれ傷がついてしまいました。 とりあえずタッチ...

bub********さん

2019/8/1522:22:57

新車のレヴォーグのバンパーにえぐれ傷がついてしまいました。
とりあえずタッチアップペンで応急処置しようと思うのですが、ディーラーに直してもらう場合はそのままにしておいた方がよいので

しょうか?
ディーラーに行ける日が2週間後くらいなので応急処置してしまいたいです。
ちなみに傷は画像のものに似ています。

レヴォーグ,ディーラー,応急,バンパー,タッチアップペン,タッチアップペイント,カー用品店

閲覧数:
78
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/8/1619:30:30

とりあえずタッチアップペンで応急処置しようと思うのですが、ディーラーに直してもらう場合はそのままにしておいた方がよいのでしょうか?


材質は

P・Pなので錆が発生することは有りません

黒い部分が

目立つ場合

カー用品店の

タッチアップペイントで





板金屋

補修塗装・1枚塗り塗装

22000から~48000

「レヴォーグ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

編集あり2019/8/1619:29:59

私もレヴォーグを新車購入したばかりです。私なら多少お金はかかっても間違いなくバンパー交換します。

mik********さん

2019/8/1523:12:52

タッチペンぐらいならすぐに落とせるでしょう。

qqa********さん

2019/8/1522:26:15

板金塗装よりバンパー交換の方がいいですね。