ここから本文です

爆サイに書き込みをしたら、特定されることはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1522:38:32

爆サイに書き込みをしたら、特定されることはありますか?

事実を書いただけです。でも、名前を書いてしまいました。
消すように要請はしましたが、どうなりますか?
怖いので一応聞いておきます。
捕まりますか?
特定れるのなら、何日くらいで特定されますか?

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2019/8/1711:11:43

特定まで長くて3ヶ月ってところでしょうか。
ネットに本名書いて誹謗中傷したらだめでしょ。
私の周りで特定のされて慰謝料払わされた人いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あんさん

2019/8/1522:43:43

個人情報というのは一つだけあっても使い道はありません。複数手に入れることによって使い道が出てきますので、これから気をつけていれば問題なしです。