ここから本文です

キーを下げようとし、サビに合わせるといままで気持ちよく歌えた所が低くて違和感...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1523:00:55

キーを下げようとし、サビに合わせるといままで気持ちよく歌えた所が低くて違和感があります。こういうものなのですかね?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrn********さん

2019/8/1606:13:00

曲にも依るし、その人の持つ音域にも依ります。
すべてがそうだとは限りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2019/8/1610:08:20

あなたの声域と曲の音域が一致していないから。
あなたの声域が狭いからです。
未成年男子生徒児童にはよくありがちな話です。

あなたの声域と曲の音域が一致していないから。
あなたの声域が狭いからです。...

2019/8/1601:31:10

そういうものです。。