ここから本文です

デパコスとプチプラコスメ

アバター

ID非公開さん

2019/8/1523:11:40

デパコスとプチプラコスメ

これはデパコスじゃないとダメ、これはプチプラで十分という化粧品は何ですか?

私はアイシャドウ、口紅、チーク、ファンデーション、フェイスパウダー、ハイライトは絶対デパコス派です。

アイブロウ系はプチプラでも十分と思っていたのですが、今までアイブロウパウダーをセザンヌとキャンメイクしか使ったことがなくてケイトのデザイニングアイブロウを初めて使って仕上がりの違いに感動しましたが、それより値段のするマキアージュのアイブロウパウダーを使ってみたら更に良かったのでアイブロウパウダーはカウンセリングコスメくらいが丁度良いかなと。
アイブロウペンシル、リップライナーなどはプチプラでも十分過ぎるけど、やっぱりカウンセリングコスメくらいが◎

下地やコンシーラー、マスカラはプチプラでもイケます!
それでもデパコスを使ったらそっちの方がいいんですけどね…。笑

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiktpiさん

2019/8/1523:14:23

わたしは全部プチプラでも大丈夫です。人それぞれだと思います。

デパコスへの憧れはありますが、自分の性格上、使い切るのが難しいのでもったいないのでプチプラで済ませてます。笑

デパコスはプレゼントで頂けたら嬉しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デパコス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owf********さん

2019/8/1600:01:36

私は下地とリップはデパコスを使いたいと思います。