ここから本文です

肌触りの柔らかい絨毯として使える水草はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1523:27:31

肌触りの柔らかい絨毯として使える水草はありますか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2019/8/1601:41:00

やっぱウォーターローンですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2019/8/1700:29:06

キューバパールグラスとウォーターローンですね。ただし両者とも育成が難しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

いーろんさん

2019/8/1523:29:50

見た目柔らかそうなのはウォーターローンですかね