ここから本文です

カラオケでこれはうまくいったなーとおもっても80点前半しかいきません。最後の五...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1523:28:53

カラオケでこれはうまくいったなーとおもっても80点前半しかいきません。最後の五角形のグラフではほとんど全国平均と同じです。

どうしたら点数があがりますか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgk********さん

2019/8/1523:56:15

マイクを少し離して歌う、ある程度はメリハリをつけて誇張し過ぎない。得意なジャンルを視野を広げて模索する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2019/8/1610:00:50

あなたのお友達で90点以上お約束の人物にカラオケに付き合ってもらい、その人が歌う曲をあなたも横で同じように、まんままねして歌いましょう。

もしくはボイトレするならこれです
DAMボイストレーニング
https://www.clubdam.com/app/damStation/page.do?type=damstation&sour...

あなたのお友達で90点以上お約束の人物にカラオケに付き合ってもらい、その人が歌う曲をあなたも横で同じように、まんま...

2019/8/1600:52:25

音程をちゃんと取れるようにすれば90点位は取れるようになります。