ここから本文です

知恵袋の正義の味方の北国です。 カテゴリに関係のない、ましてや下らない質問...

mam********さん

2019/8/1523:32:35

知恵袋の正義の味方の北国です。

カテゴリに関係のない、ましてや下らない質問を繰り返す人から返信されないよう、いつもブラックリストに入れてから回答しますが、なにか問題ありますか?

閲覧数:
47
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jinaさん

2019/8/1600:19:05

敢えて訊いてみる、質問者がID非公開のとき、どうやってBLするのかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

las********さん

2019/8/1609:32:13

ブロックすれば怖くないですもんね

twe********さん

2019/8/1523:46:59

ある(・o・)

rit********さん

編集あり2019/8/1523:41:33

最初の方の「暇なの?」という回答が、何故不適切なのか、理解できません。

ste********さん

2019/8/1523:40:47

それで良いと思いますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意