ここから本文です

滝川クリステルって、何か、ポリエステルみたいな名前ですね?

gor********さん

2019/8/1523:37:31

滝川クリステルって、何か、ポリエステルみたいな名前ですね?

閲覧数:
95
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

for********さん

2019/8/1602:47:13

私の世代だと「クリステル」といえば「 シルビア・クリステル」=エマニエル夫人。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aif********さん

2019/8/2018:24:05

滝クリとか、なんかエロいw

zmd********さん

2019/8/2016:45:10

既にクリ捨てたんじゃないの・・?

zvt********さん

2019/8/1722:27:34

罰当たりな名前じゃ。栗捨てるなんて。

プロフィール画像

カテゴリマスター

moc********さん

2019/8/1602:55:24

はい、乾きやすい、という意味では同じですし。

yhp********さん

2019/8/1523:52:31

え、ウケるwwww
お腹痛い