ここから本文です

エアガンに入ってる金属の塊は何ですか? (物質名)

wat********さん

2019/8/1523:45:27

エアガンに入ってる金属の塊は何ですか?
(物質名)

エアガン,金属,物質,塊,マガジン,蛍光線エックス線,バラスト

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/8/1709:30:42

おそらく、マガジンから出た鉛のバラストです。マガジンボタンを押すと自重で落ちやすくする為に入れてあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

.357MAGNUMさん

2019/8/1607:13:52

鉛です。f(^_^;

ddt********さん

2019/8/1600:33:25

蛍光線エックス線分析して、元素名を
調べてみたら!
外観のみでは、ペイントしてあると、
鉛かどうかも判断出来ないよ。
化学の質問だよね?