ここから本文です

ドラクエ3のバラモスの適正レベルは25〜26位ですか?

uza********さん

2019/8/1523:55:39

ドラクエ3のバラモスの適正レベルは25〜26位ですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kke********さん

2019/8/1623:37:18

公式ガイドブックだと、

「バラモス城突入推奨レベル:レベル35以上」


・・・となっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

loo********さん

2019/8/1700:36:03

ファミコン版の公式ガイドブックだと、到達レベル34(ベホマラーを覚えるレベル)となっています。

でも実際は、ラリホー作戦で倒すなら、14(ベホイミを覚えるレベル)くらいでも勝てますし、21(バイキルトを覚えるレベル)や24(ザオラルを覚えるレベル)だとだいぶ楽になります。
まあ多くの人は30(ベホマを覚えるレベル)くらいで、正攻法で戦うことになると思います。