ここから本文です

新潟県小出。こんな真夜中に34度超え。異常ですか。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1600:51:36

新潟県小出。こんな真夜中に34度超え。異常ですか。

新潟県小出,真夜中,フェーン現象,台風,序の口,不作,北陸

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t19********さん

2019/8/1603:12:39

富山と0.2度しか違わんじゃん。

  • t19********さん

    2019/8/1708:41:50

    8月15日には、糸魚川市で1日の最低気温が31.3度となり、日本最高値を更新したとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2019/8/1609:01:09

台風でフェーン現象ってこと自体が異常だな。
毎日暑いし、雨も降らないし。
今年の米は不作だ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

www********さん

2019/8/1605:26:50

北陸は台風によるフェーン現象で気温が上がりましたね。
これも想定の範囲内だと思いますよ。