ここから本文です

「東京観光ランキング」みたいなのを調べても、

moa********さん

2019/8/1600:53:24

「東京観光ランキング」みたいなのを調べても、

浅草寺は行ったなぁ
スカイツリーは修学旅行で行ったしなぁ
東京タワーは小学生のころ行ったけどなぁ
しながわ水族館も行ったなぁ
靖国神社も行ったなぁ、、、、、

と思っているのですが、ここは押さえておくべきところありますか??

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2019/8/1603:25:13

豊洲、迎賓館、上野の各施設、柴又、皇居東御苑、浜離宮、谷中&根津&千駄木、

質問した人からのコメント

2019/8/20 22:01:03

たくさん教えていただいて、ありがとうございました!!
楽器屋さんもとても気になります✨
見るだけ見てドキドキワクワクしたいです!
(買えるだけの財力はありませんが)

「東京 観光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cya********さん

2019/8/1622:11:06

では東京をどれだけ知ってるのでしょう 貴方の質問は言い方は悪いですが
有名どころだけじゃないですか 例桜の見事な場所とか メロンパンはどこが一番とか 知っていますか

god********さん

2019/8/1609:09:43