ここから本文です

甲子園ってめちゃくちゃあついですよね!

アバター

ID非公開さん

2019/8/1601:30:16

甲子園ってめちゃくちゃあついですよね!

甲子園の大喜利お願いします

閲覧数:
25
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふみたさん

2019/8/2208:54:25

そりゃ暑いですよ。
(。・ω・。)

8月に熱くなれって
毎年言われてますから。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nou********さん

2019/8/2208:52:28

いや、中京の夏は終わりました。

faz********さん

2019/8/2208:04:10

再試合延長15回裏
ツーアウト満塁ツーストライクスリーボールの中
吹奏楽部がユニージアを演奏しだす

twi********さん

2019/8/1617:53:39

甲子園ドームを作って欲しい!

2019/8/1611:42:36

めちゃくちゃあついです!気温が高いので!!

own********さん

2019/8/1603:54:15

六甲をおろせない