ここから本文です

枕カバーが汚れて、真っ黒カバーになったこと、ある?

gor********さん

2019/8/1601:57:31

枕カバーが汚れて、真っ黒カバーになったこと、ある?

閲覧数:
14
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/8/1602:18:02

まだないです。

マスカラを付けたまま泣いて「真っ黒カバー」になりそうでしたが、全部耳で受け止めました、はい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enc********さん

2019/8/1603:30:22

真っ黒は ないけど・・・枕カバーは周一程度で洗っている。頭は信じられないほど汗をかくからね。

ara********さん

2019/8/1602:08:26

独身の頃、焦げ茶色になりました。