ここから本文です

漫画本にカビがついているんですがこれって捨てた方がいいんですかね?それとも残...

dai********さん

2019/8/1602:01:29

漫画本にカビがついているんですがこれって捨てた方がいいんですかね?それとも残すこともできますか?

もし売る場合は買い取ってくれますかね?
そして窓などを開けて、加湿器などを置いて湿気を少しでも下げようとしているのですが70パーセントぐらいになってしまいます。何かいい方法はありませんか?

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1606:19:02

加湿器は湿度を上げる為の機械ですが。。。

除湿機かエアコンを使ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1908:36:51

おはようございます。

書店員です。

捨てられた方が良いです。

カビが移ります。

買取は不可でしょう。

湿気を下げるには締め切ってエアコンで少しでも湿度を

落とすことです。