ここから本文です

この世で生きるのが苦しい。でも死んで全て解決するわけではないと言われる。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1604:40:14

この世で生きるのが苦しい。でも死んで全て解決するわけではないと言われる。

じゃあどうしたらいい?

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1608:38:02

生きればいいんじゃない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mosさん

2019/8/2007:20:32

思いっきり、愚痴を言ってもいい人(カウンセラーとか保健師、命の電話とか)や相談機関で、たっぷり愚痴らせてもらう。傾聴してもらう。

pop********さん

2019/8/1605:33:51

取り敢えず生きてみる。嫌でもお呼びがかかる日は来ます。グネグネのトンネルの中から出口は見えないけれど、案外すぐそこに出口があるかもしれませんよ。

ram********さん

2019/8/1604:44:16

kap********さん

2019/8/1604:42:42

だったら歯を食いしばって頑張って生きて自分で苦しくないように今の環境を変えるしかない