ここから本文です

みたらし団子とあんこ団子、、どっち派ですか!?

het********さん

2019/8/1605:22:29

みたらし団子とあんこ団子、、どっち派ですか!?

みたらし団子,あんこ団子,みたらし,みたらし団子派,串団子,こし餡,粒餡

閲覧数:
30
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1606:34:58

みたらし団子派です。

みたらし団子派です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2016:44:34

みたらし団子

hik********さん

2019/8/2016:09:13

みたらし団子派です。串団子の中で一番おいしいと思ってます。

neg********さん

2019/8/2012:43:21

みたらし団子です(^。^)

2019/8/2011:16:22

みたらしです

sty********さん

2019/8/1710:06:42

みたらし団子の方が好きです。