ここから本文です

お酒をよく飲むのですが、疑問があります

アバター

ID非公開さん

2019/8/1605:43:04

お酒をよく飲むのですが、疑問があります

なぜ鶏肉などのお惣菜を食べたらお腹がいっぱいになり、ポテチやじゃがりこなどのスナックはずっと食べれるのでしょうか

謎で最近悩んでいます

閲覧数:
17
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/8/1605:47:39

単純にグラム数じゃないですかねー。
ポテチとかじゃがりこって粉々にすると分かりますが結構少ないものだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1605:49:48

    なるほど。肉などはぐらむだと多いという単純計算なんですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/8/1614:25:09

鶏肉は水分が多い
スナック菓子は乾き物

mar********さん

2019/8/1613:56:54

それは単に貴方がスナック好きだからでは?
私はスナックでもすぐにお腹いっぱいになります。

yok********さん

2019/8/1606:27:14

はい。

蛋白質と糖質の違いなのでは?

pap********さん

2019/8/1605:49:23

重さじゃないかな。
グラム。
お菓子も、
いっぱい食べたら食べられなくなる。
軽いから回数で多く感じる。