ここから本文です

京アニの放火殺人事件の犯人が在日コリアンというのは本当なのでしょうか? 文春...

やふー太郎さん

2019/8/1606:51:52

京アニの放火殺人事件の犯人が在日コリアンというのは本当なのでしょうか?
文春だそうです

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjk********さん

2019/8/1823:02:00

文春さん、さすがですな!
自称「青葉真司」の正体を明かすなんて。

そもそも、ガソリンを凶器に使うところ、同じく在日説が疑われた、のぞみ225号放火テロと同じ。
むしろ、同じ組織の人間と疑うのが自然でしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ued********さん

2019/8/1906:47:50

その可能性大

日本人の仕業とは思えない