ここから本文です

にわぎ とか いけぼ 等と不愉快な投稿が繰り返されていますが主旨が理解できない。...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1607:37:49

にわぎ とか いけぼ 等と不愉快な投稿が繰り返されていますが主旨が理解できない。 何か自慢したいのですか?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1607:52:07

自分が考えた造語を自慢したいだけかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1608:01:01

    回答ありがとうございます。
    自慢できる居場所が此処だけなんでしょうか? 書き込めばレスポンスが有るから楽しいのでしょうね。 とてもセンスがあるとは思えませんが。 人の感情が判らない方が言葉を扱っても不愉快なだけですね。 勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2019/8/1609:33:30

おれから見ればいまだネットで批判している連中も逆に擁護している連中もどっちもどっちと思える。

ただ、法的観点からみればにわぎ批判派のほうがまだましなこと言ってるけどね。

2019/8/1607:56:04

そもそも、にわぎ とか いけぼって何ですか?