ここから本文です

ドラゴンクエストこの人はロトですか?

さん

2019/8/1608:41:17

ドラゴンクエストこの人はロトですか?

ドラクエ,ロト,ドラゴンクエストこの人,知ったかぶり止,オープニングデモ,ドラテン,いち場面

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/8/1612:26:32

そう(^^)
イケメンです!(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k2t********さん

2019/8/2223:52:39

まずそもそもドラクエ10かどうかがわかんねーよ

mik********さん

2019/8/1614:51:46

知ったかぶり止しましょう、皆さん。ドラテン知らない人は回答は控えるべきです。

10のオープニングデモのいち場面になります。
ネタバレになる為、詳細は控えますが、主人公に関係する人物。ロトでは有りません。
バージョン4.4まで進めて行けば、察しが付きます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1610:33:36

そうです。(^-^)
ロトです。(^-^)