ここから本文です

ブライダルローンについて。結婚式資金が足りず楽天銀行のブライダルローンかろう...

kmz********さん

2019/8/1608:50:09

ブライダルローンについて。結婚式資金が足りず楽天銀行のブライダルローンかろうきんのフリーローンの借入を考えています。ただいろいろ調べると総量規制で年収の3分の1までしかお金を借りれな

いとでてきます。旦那の年収が300万ないくらいです。私の年収も合わせると600万程です。このばあい100万しか借りれないのでしょうか。

閲覧数:
212
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/8/1610:39:47

総量規制は貸金業法管轄のサラ金が対象で銀行系は関係ないw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exi********さん

2019/8/1616:01:01

100万円も厳しいのでは?

結婚式資金が足りないってどんだけ豪華な結婚式やるの?身の丈に合ってないんじゃないの?

結婚式は必ずやらないとならないっていう決まりはありませんよ?結婚生活のスタートがマイナスからって、それでもいいのですか?

mor********さん

2019/8/1609:50:28

100万は上限だぞ、わかってるか?
たとえばクレカを持ってればその分減る
上限50万のカードを2枚持ってりゃもう借りれない

結婚資金が足りないならまず金を貯めるべき
新生活が借金まみれでスタートとかあほすぎる

pip********さん

2019/8/1608:59:06

100万円も厳しいんじゃない?