ここから本文です

品川美容外科の隆鼻術について。

uve********さん

2008/12/615:56:27

品川美容外科の隆鼻術について。

131,200円とお手頃な値段で、Webとかも見てみたら安心そうなのでやってみようかと思うのですが、
品川美容外科の隆鼻術は大丈夫ですか?ヤバイですか?
ついでに、二重術スーパークイック法(両目2点留め)の手術を14歳の時に品川美容外科で受けたことがあります。

補足今自分は15歳です。整形したくてバイトで一応15万ほど貯めてみました。目頭切開法か隆鼻術どちらを先に手術した方がいいでしょうか?質問が多くてすみません。でも真面目に質問しているので、良い回答待ってます。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2008/12/616:03:53

隆鼻…についてはあまり知らんが金額から察するに結構な手術になりそうだな。

そういうのを品川でやっちゃダメだよ。安価低品質を地でいくクリニックだから結果に大差ない施術ならまだしもデカい手術するなら失敗したくなかったら大学病院に行った方が無難。要点に金惜しむべからず。

美容外科の満足度調査では上位がズラーッと大学病院、カナクリが入って、その下もズラーッと大学病院。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる