ここから本文です

パタゴニアのレトロxの購入方法について。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1609:38:52

パタゴニアのレトロxの購入方法について。

今年の発売日が発表されて初めて買うことになるのですが、毎年普通にお店に行って買えるものですか?

オンラインと直営店での販売ということですが、オンラインは発売時間を待って即完売、店舗の開店前の並びで終わり、みたいな感じですかね?以前に買われたことがある方に教えていただきたいです。

補足今年度は直営店舗等では電話での在庫確認、予約を受け付けていないという店が非常に多かったです。細かい質問で申し訳ないです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wxg********さん

2019/8/2015:48:51

昨年購入した者です。
直営店舗に入荷時期を確認して、電話予約しました。今年はどういった販売方法を取られているか分からないので何とも言えないので参考にならないかもしれませんがご参考までに。

「レトロx」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる